NEWS新着情報・お問い合わせ

TOP>NEWS>ぎょうざ8種詰め合わせ「果皮と餡 餃子アソート」新登場!

お知らせ

2021.04.14

ぎょうざ8種詰め合わせ「果皮と餡 餃子アソート」新登場!

■「少しずつ食べてみたい」というお客様の声をカタチにしました■
「果皮と餡らしい餃子を少しずつ試してお気に入りを見つけたい」
「一度に色んな味を食卓に並べたい」
そんなお客様のお声に応えるべく、全種類が2粒ずつ入った16個入りセットが誕生しました。

ご自宅でワインを飲みながら「果皮と餡」のシェフが考案する簡単アレンジレシピで餃子を楽しんだり、
ホームパーティーのアクセントにも、ニンニク不使用なのでどんなシーンでもぴったり。
北海道好きの方やグルメなあの人へも、お土産やお中元、お歳暮などのギフトとしてもオススメです!
■「包む料理」と唱えるこだわりが詰まった餃子は全8種■
オリジナルブレンドの北海道産小麦で作られた薄皮と、北海道各地から集められた肉や魚、
野菜をふんだんに使用した餡はまさに芸術。
レストランクオリティがそのまま凝縮した餃子は、調理工程にも惜しみなく
手間を重ねて作り上げ、調味料も北海道メイドのこだわりを追求。
毎月少量しか作られない醤油「蝦夷ノ富士しょうゆ」や「三笠の鶏醤」、「金のオイスター」などを使用。

◎ひまわりポークとクワイの餃子
肉質の柔らかい北海道産のひまわりポークと、キャベツを使用。
クワイの食感がアクセントとなる定番餃子は、ニンニク不使用。

◎ひまわりポークと生姜の餃子
北海道産ひまわりポークに、白菜に加えて角切りの生姜をプラス。
シャキシャキ食感が楽しめ、ポカポカ効果も?! 女性に大人気。

◎野菜だけで作るヴィーガン餃子
調味料も含めて、動物性素材は一切使用しないヴィーガン餃子。
アボカドと大豆に生麩を加えることでジューシーさを演出。

◎十勝豊西牛と味噌とバターの牛カツ餃子
北海道・十勝産の豊西牛をベースに、豚肉、味噌バターでコクを出し、
さらに6種類のスパイスを使った満足度No.1の揚げ餃子。

◎ジビエとビーツ・ドライトマトの餃子
北海道を代表するジビエ「エゾシカ」ベース。大人のおつまみとしても
最適なスパイシーに味付けビーツやドライトマトの旨味がワインに合う。

◎滝川産鴨と柚子の餃子
鴨とキャベツにたっぷりの長ネギをプラス。柚子の香りがしっかりと堪能でき、
ジューシーなのにさっぱりしたコクと旨味が◎。

◎子羊と五香粉の餃子
仔羊と赤ワインで煮込んだ玉ねぎを合わせ、五香粉など5種のスパイスで
バランスよく仕上げることで、エキゾチックな餃子に。

◎牡蠣・ホウレン草・チーズの餃子
牡蠣とアンチョビに、鶏ひき肉の絶妙バランス。
バーニャカウダーソースとチーズが重なり、濃厚なグラタン風の餃子に。

●【商品内容】
ひまわりポークとクワイの餃子(19g)×2粒、ひまわりポークと生姜の餃子(19g)×2粒、野菜だけで作るヴィーガン餃子(19g)×2粒、十勝豊西牛と味噌とバターの牛カツ餃子(25g)×2粒、ジビエとビーツ・ドライトマトの餃子(19g)×2粒、滝川産鴨と柚子の餃子(19g)×2粒、子羊と五香粉の餃子×2粒、牡蠣・ホウレン草・チーズの餃子×2粒:合計16粒
●【内容量】316g

 

★お買い求め・商品詳細はコチラ

Qシウマイ だれの真似でもない、全く新しい焼売が出来ました。

果皮と餡のぎょうざ ぎょうざの枠を遥かに超えた、複雑かつ濃厚な美味しさ

ONLINE SHOP